SSブログ

社内食堂で金曜のスープカレー [美味しい釧路]

スープカレー屋さんが休業日でがっかりしていたら、社内食堂のランチがスープカレーでした。
ラッキー( ´∀`)
IMG_0159.JPG
iPhone 6
テレビで某自動車工場の社内食堂の金曜のメニューにカレーカツうどんがあって大人気。
なぜかというと花の金曜日だと作業着にカレーが飛んでもすぐに洗濯できるから。
金曜のスープカレーがその理由ではないにしろ、細心の注意をはらったつもりが食べ終わって席を立つ頃にはシミに気がついた。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

八犬伝

カレーに限らず、スープ系は
はねるのが怖いですよ。

つけ麺食っては、いつもシミを付けてます。
by 八犬伝 (2016-11-06 14:25) 

えね

八犬伝さん、私もです(笑)
帰ってからすぐに部分洗いしてから洗濯しました。
by えね (2016-11-06 15:17) 

yuayua

今日のカレーはどうだった?

そんなことより…いい写真撮れたかなぁ
by yuayua (2016-11-12 23:54) 

えね

yuayuaちゃん、美味しかったよ
今度はランチ付きでガッツリ食べさせてね
またトマト持ってくから♪( ´▽`)

うん、ヤチボウズがいい感じで撮れたのですごく満足。
付き合ってくれてありがとう。
こちらもまたよろしくね
by えね (2016-11-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。