SSブログ

お久しぶりの塘路湖 [釧路湿原]

一年走っていないと心細いものです。
ちょっと動悸がしたりして、でもそれもほんのわずかの間。良いお天気で気分も爽快。

お久しぶりの塘路湖は台風時の雨の影響で水量が増え、散策できる場所はありませんでした。
道中、三角コーンが数多く目立っていましたっけ。

IMGP3672.jpg
IMGP3678.jpg
PENTAX K7+TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di LD Macro1:2(Model:A17)

nice!(4)  コメント(6) 

お久しぶりです [釧路]

皆さま、大変ご無沙汰しています。
せっかくコメントいただいていたのに返信もせず失礼致しました。
実はこの年末年始は病院で過ごしていました(^_^;)
急性心筋梗塞です。
いや〜、血圧が高いわけでなく自分ではまだ若いつもりでおりますが、何の前触れもなくこんなことってあるんですねえ。
自分でも驚きました。

前触れもなくとは言いましたが、今まで経験したことのない違和感のある肩凝りや左腕の力が急に抜けるなど、おやっ?と思ったことはありました。しかし、関連付けは難しいようです。
幸い症状は軽く、手術もなく薬だけで済んだので良かったのですが、心臓の筋肉の一部が壊死していると聞くと凹みますね。
心筋梗塞とはそういうものなのですね。
年末年始の病棟はほとんどの患者さんが退院、一時退院されていて四人部屋を個室のように使用できて贅沢な病棟生活を送らせていただきました。

職場に復帰してからは食欲の減退に悩まされ、おまけに薬の副作用で仕事に支障が出るような激しい咳き込みに悩まされ、副作用とは気づかずに数ヶ月を過ごしてしまいました。
ちなみにレニベースという血圧を下げる薬です。咳の副作用で有名だとか。

ともあれ、今は元気に過ごしています。
こうやってブログを再開する元気も出てきました。

写真は3度の台風上陸と1度の接近の後、葉が散った桜の木に暖かな陽が差し込み春と勘違いした桜の花です。
046.jpg
撮影日2016年9月15日
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。