SSブログ

チューリップフェア [鶴ヶ岱公園の花]

blog-059.jpg
PENTAX*istDS+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED
-------------------------------------------
blog-060.jpg
PENTAX*istDS+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
-----------------------------------------------------------
blog-056.jpg
PENTAX*istDS+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
-----------------------------------------------------------
明日、釧路の鶴ヶ岱公園で毎年恒例のチューリップフェアが開催されます。
今日はその前夜祭。明日は曇りのち雨の予報で明るいチューリップの写真が欲しかったので行ってきました。
露店もたくさん出て人も賑わっていました。
明日は、歌手の方々のステージやポニーの花馬車など催しがたくさんあります。お天気もつといいですね。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ゲスト

きれいだね~
チューリップフェアだったんだよね
浜中の海岸線で山桜を見てたから
足を伸ばして行くんだったな~
自分のhpの園芸のイベント情報に
書いておいて忘れてたわー
by ゲスト (2006-05-27 22:12) 

mamitan

行きたいところがたくさんあって困ってしまいますよね。撮り方次第で上湧別のチューリップにも負けない・・負けるかw
by mamitan (2006-05-28 00:03) 

ゲスト

釧路のチューリップも規模が大きいですね
ちょうどいい開き具合ですね土曜日行って正解だったでしょう、日曜は大荒でしたから
去年ですがバスで上湧別行ってきました、
こっちにはそんなにいっぱいは、咲いてないです、
by ゲスト (2006-05-29 09:40) 

ゲスト

鶴ヶ岱公園。いや~懐かしいです!
春の遠足お決まりのコース。ステージの前の広場で子どもたちとサッカーや野球をして遊んだのが昨日のことのように思い出されます。チューリップフェアも去年行きましたが、旬を逃したみたいでした。いつも釧路の紹介をしてくださり、ありがとうございます(あ~、戻りだい・・・)。
*ここは一段高くなってるから、這いつくばらずにすんだかな?
by ゲスト (2006-05-29 15:56) 

ゲスト

くらさんこんにちは、釧路に戻りたいですか?元気ないのかな?私のサイトにミニスカお姉ちゃんの写真有りますので、見て元気出してください、仕事で煮詰まったときは気分転換ですよ
by ゲスト (2006-05-29 18:56) 

mamitan

モデロンさん、釧路のチューリップフェアは規模はとっても小さいですが工夫を凝らして植えてあるので色とりどりに撮ることができました。上湧別、一度行ってみたいです。
by mamitan (2006-05-30 00:14) 

mamitan

くらさん、今年はとても綺麗に咲いていて子供たちがはしゃいでる姿が微笑ましかったです。這いつくばらなくてすみましたけど大人も私を含めてはしゃいでましたw
今とても大変な時期なのでしょうけど、息抜きになってくれれば嬉しいです。
ここ、2、3日はお天気が悪いのでちょっと更新お休みかも。
by mamitan (2006-05-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。