SSブログ

釧路八重 [柳町公園の花]

blog-062.jpg
blog-063.jpg
PENTAX*istDS+DA40mmF2.8Limited
---------------------------------
今日も夕暮れ散歩、柳町公園へ。
エゾヤマザクラがすっかり散った後、パークゴルフ場エリアの駐車場前あたりに遅咲きの釧路八重の並木道ができます。
濃いめのピンクのぼんぼりが可愛いですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゲスト

mamitanさんは、植物で、私は動物メインですね
桜に野鳥は来てましたか?
桜色と鳥のさえずりって似合いますよね

私の方は野鳥4種ぐらい撮れましたが、真昼間でしたので、数は少なかったです
by ゲスト (2006-06-03 23:45) 

ゲスト

お知らせ、ありがとう
札幌は北大植物園で絶滅儀倶植物展を
開催してたので見に。
夕方、お風呂に入ってて思い立ったので
夜間バスに飛び乗りいってきました。
by ゲスト (2006-06-04 07:53) 

mamitan

モデロンさん、この日は野鳥の姿は見ませんでしたが、ホント、ピンクの桜と小鳥のさえずりってほのぼのしたイメージですね。今日は湿原に行ってきましたが、様々な野鳥のさえずりの中で気持ちが良かったです。
by mamitan (2006-06-04 18:28) 

mamitan

山野草さん、どうしても行かずにはいられなかったのですね。でも気持ちわかります。
私は今日、湿原で見られる珍しい植物を撮ってきたので少しずつUPしますね。
by mamitan (2006-06-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エゾノウワミズザクラミツガシワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。