SSブログ

白夜行風 [お気に入り]

blog-103.jpg
PENTAX*istDS+DA40mmF2.8Limited
---------------------------------
初めて買った連続テレビドラマのDVD白夜行
ほぼ毎日見ているので、挿入曲や柴咲コウの"僕は~"の"影"が頭にこびりついてしまった。
過去ドラマは、"眠れる森"、"永遠の仔"、"愛なんていらねえよ、夏"など、切ないドラマが好きです。
あれ?なぜか渡部篤郎さんが多く出演してますね。
小林聡美さんのドラマも好きです。"すいか"とか。
"愛なんて・・・"は最低視聴率ドラマだったようですが、最近、韓国でリメイクされるようで、お目が高いとご満悦なのでした。
今日は釧路にしたら真夏ような陽気でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゲスト

綺麗だね~
知ってた?釧路の夕日は世界三大夕日だって。もっと「おらが町」を愛したいよねw

渡部篤郎、私も好きだよーん。
でも田辺誠一とか仲村トオルの方がもっと好きだけど(笑)いやいや、やっぱ一番は「白竜」かなぁ。幅広っ!
by ゲスト (2006-07-01 19:23) 

mamitan

うん、昨日は綺麗だった。三大夕日に選ばれたのはきっと景観や全てひっくるめた夕日が素晴らしかったんだろうね。
釧路大好き!私も仲村トオル好きだよん。
by mamitan (2006-07-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空に寿エゾイソツツジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。