SSブログ

釧路も、じり明け [季節]

blog-269.jpg
PENTAX K100D+FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED
-----------------------------------------
やっと梅雨明けのようですね。そういう釧路も朝から久々の青空。気持ちいい~。
でも夕方には雲が多くなってしまいました。
それでも雲の隙間から夕日が覗いていたので、じり明け記念にパチリ。さ~て、今週末は何処行こうかなあっと・・・
曇りと雨かよ(ーー;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゲスト

こっちも綺麗な夕焼けだったのですが、雲が赤くなるのは一瞬ですね、車止めて、場所探している間に終わってしまいました
私のブログに写真載せていますが、似たような夕焼けだったように感じます、
夕焼けの写真は直ぐ取れる場所は家ばかり写るので少し走らないと行けません、その間に終わることの多い夕焼けです、今日の目的はホタル撮影だったのですが、2~3匹じゃ~乱舞写真は撮れません
by ゲスト (2006-07-26 23:09) 

mamitan

蛍、綺麗だったんでしょうけど写真となると頭に描くような写真は難しいですよね。
今回のブログを始めるとき、光をテーマにしてみようかと思ったんですけど、やめて良かったw
by mamitan (2006-07-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じりK100D記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。