SSブログ

海王丸 [釧路]

blog-293.jpg
blog-294.jpg
blog-295.jpg
PENTAX K100D+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED
--------------------------------------------
昨日から始まった釧路の港祭りは、せっかくのオープニングセレモニー大漁ばやしパレードが豪雨で中止になり、一夜明けて朝からめでたく晴天となりました。
釧路東港では帆船、海王丸が入港していると聞き、初めて対面してまいりました。
晴天の下、白い帆が眩しい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゲスト

かっこい~~~
私も1回見た事があります
その時は苫小牧で夜景でした
青空に帆がたなびくのって格好いいですね
魚眼使ったのも大正解です
こういう写真が大好きな私です
mamitanさんは船で、私は千歳のジェット機の予定でしたが体調が悪く行けませんでした、札幌にも小さい飛行場があるのでそっちであると良いですね、丘珠飛行場は2年か3年に1度しか、航空ページェントしないだそうです
by ゲスト (2006-08-06 23:02) 

mamitan

私も魚眼持って行って大正解だと思いました。全体を撮るのに岸壁ぎりぎりに立ち、警備の人に注意されていた人もいました。私は逆になるべく近くに寄って撮りました。
ジェット機残念でしたね。でも健康第一。
くれぐれもお大事にどうぞ。
by mamitan (2006-08-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートコスモスクルマユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。