SSブログ

天高く [釧路湿原]


天高く
PENTAX K100D


ファイターズ優勝おめでとう~♪
そして新庄さんありがとう。
寂しいけど、お疲れ様でした。

イメージは北海道の緑の大地に立つファイターズと晴れやかな空


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

モデロン

ソーネットのブログだと、ソネットフォトが載せられるんですね
数日前からコメントの書き込みが出来なくなっている私のブログなので
入れ替えようかと思っています、何日かしたら直ることもあるのですが、もしかしたら書き込み出来ないのは管理者だけでしょうか?どっちにしても私の書き込み出来ないのは使えないですよね、今、問い合わせているところです、長くかかるようなら、新たに無料で直ぐ作れるのだから入れ替えようかな、野球が終わる頃になるとフイギアの季節ですね、昨日の真央ちゃん可愛かったな
by モデロン (2006-10-29 09:37) 

keykun

コメント戴き有り難う御座います。
日ハムの優勝にブログにも悲喜交々の感想が!でもドラマでしたね。
メジャーを卒業の宇宙人新庄クンは何処へ行くのでしょう?
今後が愉しみです。 ^^;
by keykun (2006-10-29 17:41) 

えね

モデロンさん、コメント遅くなってすみません。昨日は湿原界隈をうろついて少々疲れて寝てしまいました。
さきほどそちらに伺いましたが書込み直ったようですね。
ソネットブログは、ソネフォトにUPした写真とその説明をワンクリックでブログに転写できるのがお手軽で使っています。
フィギュアも野球も想像のつかない結果が待っていたりしてドラマティック
ですね。
by えね (2006-10-30 22:54) 

えね

keykunさん、新庄さんは野球に限らず新庄らしさを失わず邁進し続けるのでしょうね。ホント、何をやってくれるか楽しみです。
by えね (2006-10-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金に続く道晩秋の湿原を行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。