SSブログ

黄金に続く道 [弟子屈町]


黄金に続く道
PENTAX K100D


弟子屈町硫黄山レストハウスの裏手にある小道。
ここは昔、戦争の火薬に使われる硫黄を運び出す鉱山鉄道の跡だそうだ。
それが今では自力で森林に再生し、青葉道路という名前で親しまれている。
春には激しい硫気の中で花咲くシロツツジの群生といい、自然のたくましさには感動します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モデロン

秋色いっぱいですね、
ニューブログ、開設おめでとうございます
以前のはもう使わないと言うことでしょうか
リンク書き換えますね
さ~~ファイターズ今日優勝出来るのでしょうか?
ワクワクで、テレビにかじりついてみています
by モデロン (2006-10-26 18:53) 

モデロン

やったね~~~
優勝、日本一だ~~~~~
SINJYO見たら、私も泣いちゃいました
by モデロン (2006-10-26 22:20) 

えね

私も泣いちゃいました(T_T)
シンジラレナイ~
by えね (2006-10-26 23:26) 

モデロン

ほんと、シンジラレナイですね
流行語になりそうです
今度アジア大会があるそうですね
又新庄が見れて嬉しいですね
野球が無くなる冬は寂しいな~~
写真の被写体も減りますしね
by モデロン (2006-10-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒野の決闘?天高く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。