SSブログ

足元のクリスマスツリー [季節]


今日は休日返上で仕事。ファイターズの優勝パレード見られないないなあと肩を落としながら今朝も真っ白になった車の霜をこすり落としていました。
ふと足下を見ると小さな小さなクリスマスツリーが・・・
北国はすっかり冬。(*^_^*)ジングルベルの音がもはや近づいてきました。

携帯画像です。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 5

枝 豆仔

ぉぉw足元のクリスマスツリ~ですヵあwなんヵかっこぃぃですw
お互い携帯で何かをとってますねw
私も携帯でとった写真をのせたんですょw
ぜひ、みてくださぃw
by 枝 豆仔 (2006-11-18 18:21) 

keykun

見事なまでに霜が飾ってますね。
二足も早い冬の便りです。^^;
寒そう・・・・・。
by keykun (2006-11-18 20:45) 

えね

枝 豆仔さん、コメントありがとうございます。
携帯カメラはいざというとき便利ですね^^あとでうかがいま~す。

keykunさん、北海道人のくせに寒いの苦手で冬眠したいです(^^;)
でも寒さならではの美しさもあるのでそれを楽しみに今冬も乗り切りたいと
思います!!
by えね (2006-11-18 23:59) 

yuayua

もうすでに飽きだして(^^ゞビール飲んでます。
明日また寝坊かな??
by yuayua (2006-11-20 21:16) 

えね

yuayua、またって・・飲み過ぎ注意。夜更かし注意。私のように目腐っちゃうよ~
あららもう寝なくちゃ。また寝坊だ。
by えね (2006-11-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

デイジー(雛菊)黄水晶が導く光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。