SSブログ

黄水晶が導く光 [お気に入り]


最近、小物撮りをする際に使う黄水晶。石好きの友人にもらったものだが、日中、窓辺に置くと反射して綺麗な虹や光を映しこんでくれる。
水晶について私は詳しくないが、これらの美しい現象が私にとって癒しになり写真撮りが楽しくなる一因にもなっているのは事実だ。この素敵なプレゼントをしてくれた友人"北蘭"のブログは、自然、いや宇宙森羅万象を愛し慈しむ心をもって過ごす日常をP綴っている。
北蘭の日記日々思うこと


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

山野草

カエル同盟のお姉さん
こんな写真集をだしている
北海道の写真家さんがいましたよ。
Green angel わたしはアマガエル
http://www.pt-yamaya.jp/photo.010.frog.html
もう知っているかもね。
by 山野草 (2006-11-21 09:47) 

yuayua

きゃ~ぁぁぁ・・・何、なに?ナニ?
恥ずかしいわ~

ところで、水晶大事にしてくれてるのねーありがと^^
明後日はまた「十勝の大天使」に会いに行ってきます
天気良いといいんだけどw
by yuayua (2006-11-21 12:28) 

えね

山野草さん、知りませんでしたヨ。
一歩間違えると気色の悪いカエルをとても魅力的なアングルで
とらえていてとっても気に入りました。写真週も興味津々。
探してみます。ありがとうございました(^^)
by えね (2006-11-21 17:18) 

えね

yuayua、いい加減な私だけど、もらった水晶達、みんな大事にしているから安心してね。
お天気今のところ大丈夫そうだけど気をつけて行ってらっしゃい^^
by えね (2006-11-21 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。