SSブログ

瞬間冷凍 [季節]


みぞれ交じりの雨で降った先から凍り付いていく様は身も凍る思いでありました。

携帯画像です。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

moderon

こんばんは、mamitanさん
あした函館に遊びで撮影に行って来ます、天気が悪そうです
忘年会みたいな、遠足みたいな、外の撮影なので、寒くてうまく撮れないと思います適当にと言う言葉が好きな私ですので、適当に撮ってきます
自分が運転しないと言うのは良いですね
by moderon (2006-12-16 23:23) 

えね

モデロンさん、こんばんは
明日は全道的に悪天候ですね。運転しなくても良いのでしたら車窓からの景色なんてのもどうでしょうか。いずれにしても気をつけて行ってらっしゃい~
by えね (2006-12-17 00:39) 

keykun

おはようございます。
ヤッパリこれは、ターミネーター2 のラストシーン。
工場の隅っこで液体窒素の雨を浴びた不幸な駐車中の車の姿そのものですよ。 ( 笑い )  ^^;)V
by keykun (2006-12-17 07:16) 

えね

keykunさん、おはようございます。早起きですねえ。。
あ~そうそうどこかで見たことあると思ったらありましたね
ターミネーター2、まさに空から降ってあたった先から凍り付いて
いたのでそのものですよ!できれば悪ターミネーターみたいに
車に変身して帰りたかったなあ(^^;)あっ、彼も凍りついてましたね(^^;)
by えね (2006-12-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。