SSブログ

わたしはアマガエル [お気に入り]


山本隆さんの約12cm角のミニフォトブック
以前、道東の山野草さんに教えていただいたホームページを見て
ちっちゃなアマガエルに一目惚れw
ほのぼのしていて癒される~
ホームページは
http://www.pt-yamaya.jp/photo.010.frog.html

わたしはアマガエル―green angel

わたしはアマガエル―green angel

  • 作者: 山本 隆
  • 出版社/メーカー: 青菁社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

あおい君と佐藤君と宗男議員

ケロちゃんは、写真のカエルに興味津々ですね。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-19 13:01) 

keykun

これ雑誌でも紹介されてました。
目ざとく?耳ざとくカナ。
ヤッパリ見つけてたデスね。蛙と一緒に冬眠中・・・? ^^;
by keykun (2007-01-19 20:16) 

えね

宗男さん、ケロちゃんはこいつは俺等の仲間か否か
見定めている様子です。それとも俺の方がイケ面なのになんで
こいつは写真集なんかになんて各々思っているのかな^^
by えね (2007-01-19 20:28) 

えね

紹介されてました?そうです耳ざとくw
でも、どこの本屋さんにも売ってなくて注文しちゃいました。
実は税込み819円は安いと思ったのですが、届いたら
ミニ写真集だったので(*_*)でも可愛いからお気に入りです^^
by えね (2007-01-19 20:35) 

moderon

ご無沙汰でした、可愛いカエル、mamitanさんが撮ったのかと思いました
最近EOS写真が増えません、又言っていなかったと思いますがK10Dを買い、はまっています、mamitanさんから教わったようなペンタの良さを実感しているところです、よろしかったらK10D用のブログにも遊びに来てください
http://tarakonoko.exblog.jp/
モデルさんの写真も多いですが、気楽に来てください
by moderon (2007-01-20 22:49) 

えね

モデロンさん、行きました~びっくりしました~さすがですね。
ペンタの世界にようこそいらっしゃいました。
良いでしょう♪
by えね (2007-01-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の御神渡り釧網線SL重連運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。