SSブログ

武佐の森日記3 [季節]

武佐の森のオオバナノエンレイソウが満開になりました。
雨と強風で傷んだ花も少なくなかったですが、白く楚々としたオオバナノエンレイソウは
耐えて森を覆ってくれていました。
太古の森春満開
PENTAX K10D                     PENTAX K100D


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

keykun

一面の春ですね。
この時期の地面を洗う嵐や、冷たい長雨は・・・・。
清めの儀式のようで、お気に入りです。^^
by keykun (2007-05-27 23:14) 

かき&たね

こんばんは~☆
今日は『武佐の森』でご一緒だったようですね^^
前に教えていただいてたとおり、
一面に『オオバナノエンレイソウ』が咲き乱れてて、
ビックリでした♪
by かき&たね (2007-05-27 23:20) 

あき

mamitanさんも、かき&たねさんも
昨日は武佐の森にいたんでしょうか?
自分も釧路湿原じゃなくて武佐の森へ行けばよかったぁ~!
by あき (2007-05-28 08:11) 

えね

keykunさん、確かにそうですね。新緑をより美しくしてくれます。
私も文句ばっかり言ってないで恵みの雨と感謝しなきゃ^^
by えね (2007-05-28 12:59) 

えね

かき&たねさんも武佐の森行ってきたんですね♪
私も初めて見たときはビックリでしたよ。
あんな住宅街のど真中ですもんね^^
by えね (2007-05-28 13:03) 

えね

あきさん、釧路湿原行ってきたんですね。風が強かったのでパスしちゃいましたが、そろそろ行きたい気分です^^
武佐の森、午前中は他に用事があったので夕方行ってきたんですが
陽が長くなったのでじゅうぶん楽しめましたよ♪
by えね (2007-05-28 13:07) 

山野草

野草展示会は休みなので、見に行きますよ~
お知らせ、ありがとう
by 山野草 (2007-06-04 21:21) 

えね

山野草さん、道中気をつけて。
楽しんでくださいね~
by えね (2007-06-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。