SSブログ

美瑛、富良野の旅 [美瑛、富良野町]






14、15日と美瑛、富良野に行ってきました。
帰宅して16日、新潟、長野での大地震の報道。
お気の毒で言葉もありません。
呑気に連休を過ごせたことが幸せであることを痛感しました。
余震が起きないことを願うばかりです。
北海道でも昨晩、地震がありましたが震源地が京都なのに震源が深いため、遠い北海道の方が揺れが大きかったようです。
釧路は震度3でしたが地震報道が続くなか、一瞬ドキリとしました。

国道237号線はファーム富田へ向かう車で混雑すると聞いたので、農道を通って白金温泉に向かいました。
ブルーリバーと白ひげの滝を見たかったのです。
一度見ているのですが、その時は豪雨でブルーリバーがブラウンリバーだったので・・・
今回は、綺麗な青色の川でした。
GX100で上手に撮れたかも~と満足し、次は四季彩の丘へ。
四季彩の丘で色鮮やかなお花畑を撮影する前に、ちょっと写真の整理を・・・
が、しかし!間違えて全削除(~_~;)
ショックを受けつつ、デジイチで撮っていたので立ち直りは早かったです。
ちなみに写真はソネフォトにUPしました。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/mamitan/images/912080

四季彩の丘から拓真館方面へ。
写真は次回UPすることにします。




 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

keykun

地震は天災ですが・・・。 ^^
削除は人災ですね? ^^)
京都の地震ではOSAKAは震度が2程でした。
北海道でも地震が遭ったとTVの報道で勘違いしていました。^^;
写真。シャープです。^^)V
by keykun (2007-07-18 09:42) 

えね

そうです・・^_^;うっかりでした。
ホントにそう思いますよね。横浜から妹の彼氏が地震速報間違っているときかないのさ~というので説明してやりやっと納得した様子でした。自然の驚異ですね。
by えね (2007-07-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろけます~(#^.^#)パノラマロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。