SSブログ

今日の空 [季節]


秋でもないのにうろこ雲?
近頃の雲はちょっと変わってる。
平日はお天気が続いても、土日はまた、曇り、雨


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

keykun

鱗雲は良いのですが・・・。
怖いような色の夕陽ですね。 ^^;
海の中も何処か秋の様な魚が釣れていたりします。
梅雨と秋が一緒に来たような感覚です。^^;
by keykun (2007-07-26 08:26) 

えね

暗雲立ちこめる・・なんて、イメージになってしまいましたね^_^;気持ちの表れではありませんが。

日本列島梅雨明けして夏本番が、秋に向かっている気がしてなりません
by えね (2007-07-26 12:49) 

yuayua

今日はありがとうねー 余計な仕事させてしまって^^;
にしても早くてびっくり!
私がやってたらまだウダウダしていたかもしれないよ。

そう、最近特に空や空気のエネルギーが変ってきているような感じを受けているのは私だけかと思っていたら
やっぱりみんな感じていたのねー
by yuayua (2007-07-26 20:01) 

えね

わ~い、yuayuaお久しゅう~コメントが^^
余計なことどんどん頼まれていいよ。仕事は集中できないのになんでそういうことは集中できるのかな。やってることは同じなのに・・??不思議と楽しいのよね~

やっぱりyuayuaも感じるんだ。地球全体、これ以上の災害はやだねえ。
by えね (2007-07-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。