SSブログ

青空よこんにちは [季節]


昨日から、久々のお天気だったけれど、釧路はすぐに霧に包まれてしまいます。
今朝も濃い霧が漂っていたけれど、徐々に青空が・・そしてまぶしい太陽が照りつけた。
青空よこんにちは太陽よありがとう。
で、会社帰りに夕焼けを撮ろうと米町公園に出かける。が、夏の日没はすご~くゆっくり。
待ちきれなくて帰ってしまう。つうかおなかが空いて・・
その米町公園に「未来の窓」なる建立物がある。

いつもは気にも止めないが暇だったので近寄ってみる。想像とは別の世界が見えたりして・・
で、覗いてみると・・・


想像したとおりの釧路の港と夕暮れの空が広がっていた。
とりあえずホッとしてみたりする。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

keykun

日没が綺麗でも夕焼けに成らなかったりしますね。
でも、空腹が別の世界を見せてくれる・・・。
く○しんぼバンザイです・・・・。^^;
by keykun (2007-07-25 08:06) 

えね

夕焼けってホントわからないですよね^_^;油断したらすごい真っ赤な空が広がってたり・・
く○しんぼバンザイ、ダイエットよ、さらば・・に結局なっちゃうわたしって・・(^^ゞ
by えね (2007-07-25 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美瑛の丘めぐり最終章今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。