SSブログ

白い恋人発売中・・も [美味しい釧路]


Caplio GX100
完売です。
22日から発売が開始された白い恋人。
どこの売り場も即完売のようですよ。
その代わりというか・・売れているのは・・

Caplio GX100
じゃがポックルであります。私は最初からこれが目的でしたけど。
一人一箱限定です。


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

あおい君と佐藤君と宗男議員

白い恋人、復活ですかぁ~?
すごい、人気らしいですね。
じゃがぽっくるって、なんですか~。
わかさいもの対抗商品ですかぁ~?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-26 04:19) 

keykun

おはようございます。^^
TVのニュースでも取上げられていました。^^)V
あれだけの人気、定番商品。
品不足気味が人気も品質も、鮮度を向上させるのが解らなかったのでしょうかね?赤福も!!
身近なお土産だったので、復活が待ちどうしいのですが。^^;
(一律の期限表示もナニカ変ではありますね。)
by keykun (2007-11-26 10:11) 

えね

宗男さんは、じゃがポックルというのは現在北海道で
生産が追いつかないほど売れに売れている
北海道限定カルビーのスナック菓子なのです。
コンビニで売っているジャガビーに似ていますが原料は
北海道産で手作りに近い生産方法を用いているので
サクサク感が違います・・のような気がする^_^;
里帰りの際には是非ご賞味あれ!
ちなみにこれですよ
わかさいもの対抗商品ではありません(笑
http://pht.so-net.ne.jp/photo/mamitan/images/619001
by えね (2007-11-26 12:21) 

えね

keykunさん、やはり全国ネットで放送されていましたか。
良く言えば日本人特有のもったいない精神でしょうかねえ。
買っていく人の心理は待ちに待った人もいれば興味本位、
話の種に買っていく人も多かったとか^_^;
赤福は生ものだから、復活もまだまだ厳しいかもしれませんね。
by えね (2007-11-26 12:29) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

へ~!
カルビーで、こんなお菓子だしてるんですね~。
わかさいもとは、全然別ですね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-26 13:56) 

かき&たね

mamitanさん、こんばんは~^^
白い恋人!発売日に空港にいたもんだから、
ついつい買っちゃいました 笑
朝のうちはぱらぱら程度だったのだけど、
午後からは人が殺到してあっという間に完売だったようですね!
やっぱり根強い人気なんだなーと実感しました^^
そしてじゃがポックル♪
これもすごい人気ですよね!
今回良く買う空港のお店では入荷してなくて、
ゲートをくぐった先の一番奥のお店で無事ゲットしました 笑
by かき&たね (2007-11-26 18:01) 

えね

宗男さん、わかさいもも美味しいですよね(笑
by えね (2007-11-26 22:14) 

えね

たねさん、両方ゲットできたんですね^^
白い恋人、私も買うつもりなくても、あと一個!なんてことになってたら当然買ってたでしょうね^^ゞ
by えね (2007-11-26 22:18) 

八犬伝

じゃがボックル、いつも千歳に行く時は探すのですが
まず、手に入れることが出来ません、
超人気商品ですね。
by 八犬伝 (2007-11-27 23:05) 

えね

八犬伝さん、おはようございます
釧路空港は穴場なのかな?
いや、次の日おみやげに買って帰ろうとした人は買えなかった
と言っていたのでやっぱりタイミング良かったのでしょうね^^
by えね (2007-11-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おだやかなお昼前DSテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。