SSブログ

おだやかなお昼前 [イベント]


Caplio GX100
今日は日ハムV2祝賀パレードが札幌大通りで開催されました。
1トンの紙吹雪とちらつく本物の雪と大観衆の歓声に包まれたパレード。
いいなあ~あそこにいる人たちは~と、のんびりミカンを食べながら部屋のテレビ見ているのが、ふと気づいたら幸せに感じた、いつもより幾分暖かいおだやかなお昼前でした。

ありがとう、ヒルマンさん、こゆきちゃんそしてお疲れ様でした。

写真は昨日の釧路のショッピングセンターでの高橋信二選手、押本健彦選手のトークショーとサイン会。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

八犬伝

なになに、テレビで放映したっすか
北海道では
by 八犬伝 (2007-11-25 01:52) 

keykun

日ハムの偉業はプロ野球に新しい風邪を吹き込んでいるようです。
ヘリコバクター・シンジョウ?メジャーリーグ由来の風邪でしょうね。^^;
楽天も、ウィルスを貰わないかな・・・(ノムさん)。
by keykun (2007-11-25 07:12) 

えね

八犬伝さん、こんばんは
北海道では生放送で実況してたっす!
チャンネル変えても変えてもパレード一色でした(^^)v
by えね (2007-11-25 21:56) 

えね

keykunさん、楽天ファンでしたっけ?
シンジョウウィルスは今のとこ日ハムファンのガードで感染を防いでいる
ようですよ^^来季も・・(^^)v
by えね (2007-11-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。