SSブログ

うっかり春を見逃す [柳町公園の花]

柳町公園、あっという間に満開のタンポポが綿毛になりました。
タンポポはみごとでしたが、サクラやツツジはパッとしませんでした。
というか、先に咲くはずのツツジが遠目で目立って見えてこないので、サクラの満開時期をつい見逃してしまった。
そんな気がします。
IMGP1036.jpg
IMGP1047.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited

IMGP1055.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
すももの木は満開を少し過ぎた頃
IMGP1060.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
釧路八重はだいぶ散っていました。
6月も、もう10日ですもんね。釧路の春は遅いとはいえ、うっかりしました。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

芦毛のベジータ

桜がまだ咲いてるんだね~
たんぽぽの白い綿毛がつつじを取り囲んでる風景って何か不思議でいて綺麗ですね~
コチラはゼフィルスも飛び立ち初め蝶の季節になり夏を感じるようになりました。
by 芦毛のベジータ (2010-06-11 21:26) 

えね

ベジータさん、今日は満開の桜を撮ってきましたよ^^
私も知らなかったのですが、ミヤマザクラもこれから
見られるのかなと思います。
そちらはもう夏なんですね~蝶がたくさん飛び交う
のっていいなあ。
by えね (2010-06-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧の季節ですカスミザクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。