SSブログ

北の焼そば [美味しい北海道]

お気に入りの北海道限定北の焼そばシリーズ「オホーツク北見塩やきそば」
IMGP3162.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited 以下同じ
なんと!期間限定ファイターズキャラクターシール付
集めねば^^;

IMGP3182.jpg
今回は中田翔選手でした。
頑張れファイターズ、頑張れにっぽん!
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

keykun

こんにちは。^^
震災関連で~
北の楽天か日ハムに優勝して欲しいと話したら
ソフトバンク!孫さんが100億も寄付したからと真顔でS・Bファン。^^;
でも、その人の携帯もAUナンデスヨ・・。
これ~試食したくなります。^^)v
by keykun (2011-04-08 14:10) 

えね

100億の寄付で・・わかります~その気持ち
という私もauです^^;
なんとなく今季はみんなに頑張ってほしいって気分です。
これ、たれと麺ののどごしが他とちょっと違っていて好きなんです^^v
by えね (2011-04-08 14:54) 

かずあき

こんばんわ
北見は従姉妹が住んでるんですよ。

by かずあき (2011-04-08 18:50) 

えね

かずあきさん、こんばんは^^
北見のホテルでオホーツク塩焼きそば食しました。
美味しかったです^^
北見は大変なこともあったけど年末ジャンボの奇跡は
すごかったですね^^
by えね (2011-04-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。