SSブログ

「僕等がいた」エキストラ募集中 [僕等がいた]

いよいよ、「僕等がいた」ロケのエキストラ募集が始まりましたよ^^
ボランティアスタッフも同時募集していますので映画製作に興味ある方は参加されてはいかがでしょうか。
釧路市、厚岸近郊、東京都、関東近郊の方も募集しています。

1.JPG

運よく参加できた方々、もちろん撮影情報は公開できませんからくれぐれもご注意を!

タグ:僕等がいた
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

keykun

こんにちは。^^
こういうの~劇場で見てDVDで見て
ここの直ぐ横に私が・・と懐かしむのが青春なんですね? ^^)v
by keykun (2011-04-08 14:13) 

えね

keykunさん、私も含めて青春と言っちゃっていいんでしょうか^^
うん言っちゃいます。青春ですとも^^v
by えね (2011-04-08 14:57) 

ひろきん

エキストラ面白そう!
でも倍率はかなり高そうですね^^;
by ひろきん (2011-04-09 10:23) 

えね

ひろきんさん、滅多にない経験ができるので
楽しそうですよね^^
でもホント倍率高そうです^^;
by えね (2011-04-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北の焼そば春採湖に春来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。