SSブログ

冬の気配 [釧路湿原]

11日の朝の写真です。
氷点下まで下がった日、少し朝寝坊の融けかかった霜たち
IMGP6076.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited 以下同じ

IMGP6082.jpg
IMGP6064.jpg
IMGP6078.jpg
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ハッキネン

一枚目は、イチゴの葉でしょうか(笑)
東京では、このような光景はほとんど見れません。
今日は阿寒で初雪とか、平野に降ったかは聞いておりませんが、寒そうですね(笑)
東京も昨日くらいからめっきり寒くなりました。
お互い風邪など引かぬよう乗り切れたらいいですね(笑)
by ハッキネン (2011-11-16 15:38) 

えね

ハッキネンさん、こんにちは^^
なんでしょう、普通の葉っぱ?(笑
今日は雪が降る予報ではなかったのですが、青空からどんどん雲が広がり、雪になりました。
雌阿寒岳の初冠雪と平地の初雪が同じ日という珍しい年になるのかなと思ったら、雌阿寒岳の初冠雪は昨日だったそうです。惜しい^^;
どちらにしても初冠雪がこんなに遅いのは珍しいことです。
そうですね、東京の冬も寒いと思いますので、お互いがんばって乗り切りましょう(笑
by えね (2011-11-16 18:08) 

私が三人目

寒いでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2011-11-17 05:38) 

えね

私が三人目さん、こんにちは^^
朝起きるのが億劫になってくる季節です(笑
でも早起きすると素敵な出会いがいっぱいあります^^v
by えね (2011-11-17 11:03) 

keykun

こんにちは。^^
鼻腔がつ~んと痛く為りそうな写真。^^;;
イヨイヨ、冬の匂いが漂いますね・・。
早起き~お願い致します・・・。^^)v
by keykun (2011-11-17 12:53) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
鼻腔が痛くなるのはまだまだこれから、今から辛いなどと言ってはいけないのですが・・辛いです(笑
でも頑張りますね^^v
by えね (2011-11-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の霧ヤムヤムのザンギ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。