SSブログ

夏のおもいで1~第65回くしろ港まつり [季節]

8月5日(日曜日)
くしろ港まつりの最終日。あいにくの小雨でイベントがことごとく中止に。
渡し舟も出ていなかったし、音楽パレードも中止。
諦めかけて帰ろうとすると、歩行者天国で獅子舞に始まり、釧路の太鼓保存会や釧路のよさこいチーム、お祭り気分を味わうことができました。
IMGP8125.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited

IMGP8136.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
釧路太平洋太鼓

IMGP8152.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited 以下同じ
くしろ蝦夷太鼓

IMGP8188.jpg
ミナオ・ドーレくしろ

IMGP8199.jpg
蝦夷★emishi

IMGP8222.jpg
魅天釧縲

IMGP8230.jpg
IMGP8250.jpg
心~sin~釧路学生魂

IMGP8167.jpg
おまけ

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
私もこう云うの撮りたいです・・が・シャイでして。^^;
土用の丑が過ぎても~やっぱり日本人は~うなじデスヨネ・・。^^)v
by keykun (2012-08-10 11:03) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
夏まつりは、うなじですよね~^^
女の私でも綺麗なものは撮りたいです^^v
一番お気に入りの一枚です
by えね (2012-08-12 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。