SSブログ

ルパン三世フェスティバルin浜中町 [浜中町]

11日日曜日にモンキー・パンチさん出生の地である浜中町でルパン三世のイベントがあるということで行ってきましたよ。
IMGP9944.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited 以下同じ
道沿いや要所、要所にイベントののぼりがあって、お祭りムード満点。

IMGP0009.jpg
浜中町の牧場の看板はモンキー・パンチさんのイラスト入りです。
昔から故郷に貢献してくれていたんですね。

IMGP9952.jpg
IMGP9989.jpg
IMGP9951.jpg
ルパンタクシーやバスも集合。さすがに列車は来ていなかったけど、ミニカーがあった。
IMGP9962.jpg

この日はモンキー・パンチさんと栗田貫一さんのトークショーが行われました。
日本テレビプロデューサーの中谷敏夫さんがナビゲーター、ルパン三世を制作しているトムス・エンタテインメントのプロデューサー小島哲さん参加の楽しいトークショーが繰り広げられました。
IMGP9959.jpg
撮影禁止なので終了した後のステージです。
裏話満載なので口外禁止、書き込み禁止。トークショーってこれだから楽しいですね^^v

IMGP9975.jpg
浜中町のスポット写真3枚でお宝が手に入る。
写真ならたくさんあるので難なく金の延べ棒ゲット。中身はポリ袋

IMGP9964.jpg
ライブなんかでもそうですが、ステージの後ってグッズの買物意欲倍増しちゃうんです^^;

IMGP9968.jpg
・・で、後で何で買っちゃったのかなあと思うようなものも。
この日も農作業姿のルパンや不二子ちゃんって可愛いなあと思いTシャツとか買ったけど、まんまと浜中町の宣伝に一役買っちゃったわけで^^
いいなあ、浜中町羨ましいなあと思いました。

釧路も、くしろザンギ推進協議会の公式キャラ「ザンギリ侍」の着ぐるみが、やっとデビューでござんぎ。
今週末、イベントがあるんで会いに行ってきます。
なんなら波田陽区さん呼べば?
と思ったらホントに来るみたい。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。