SSブログ

カキドオシ [釧路湿原の花]

blog-043.jpg
PENTAX*istDS+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
----------------------------------------------------------
エンコウソウを追って歩いていたら足元に一面に咲いていた。
垣根の下をどんどんくぐって咲くから垣根通しが短くなってカキドオシ。薬草なんかに使うみたいですね。
カキドオシ茶なんてあるみたいだけどダイエットに効くのかな。小さな花なので地面に這いつくばって撮らねばならず、それだけでも腹筋になったかも(^^;)ってか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ゲスト

温根内の花のほとんどを写真に収めたはずなのに、この花は見つけられなかったです。自分は、大きな花よりも、ひっそりと咲く小さな花が好きなので、ここ最近のmamitanさんの写真は懐かしくもあり、周辺の風景を思い出します。這いつくばるのは勇気もいりますよね。アングルファインダーを入手されてみては?
by ゲスト (2006-05-25 15:19) 

mamitan

くらさん、ここは木道の裏側で、誰もいないので転ぼうが這いつくばろうがどうということないのですが、アングルファインダー確かに欲しいと思っているんです。でもペンタックスのは高くて手が出ないのでオリンパスのが何とか合うという話なのでオークションを狙っているのです。
by mamitan (2006-05-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キジムシロ日本一遅い桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。