SSブログ

夢風舎 [美味しい北海道]

blog-082.jpg
PENTAX*istDS+DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED
------------------------------------------
blog-084.jpg
PENTAX*istDS+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
----------------------------------------------------------
blog-083.jpg
PANASONIC LUMIX DMC-FX8
-------------------------
厚岸の片無去(カタムサリ)というところにあるフォトギャラリー&喫茶店、夢風舎
タンポポ畑は綿帽子になっていたけれど、窓から眺める草原とセンス溢れる店内でワッフルセット美味しくいただきました。
釧路市内から40分程の場所です。
青空のまぶしい季節、又行きたいです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ゲスト

草原の中のおしゃれなお店ですね
北海道にあこがれている人には広い草原が魅力でしょうね、mamitanさんに花を見せられて、よさこいなどでポートレートが多かったのですが、花撮ってきました、お外の紫陽花はまだ咲いてませんが室内では咲いてましたよ、
by ゲスト (2006-06-14 18:54) 

ゲスト

一番上の写真なんかイィ~感じだね
あっ 同じオーダーだ

今日海岸線をウロウロしてて
キヨシソウを見つけました。
オジサン感激 
by ゲスト (2006-06-14 19:33) 

mamitan

モデロンさん、よさこいあっという間に終わってしまいましたね。やっぱりあの迫力はズームですね。レンズ70-200×1.4いいかも~あっ!人間じゃなく丹頂用です。

山野草さんもあの美味しさを満喫したのですね^^
なんかすごい花を見つけたようですね。
私までドキドキしちゃう。
by mamitan (2006-06-14 23:09) 

ゲスト

お祭りの後って物寂しいです、やってくる前のワクワクが良いですね、
何か、風邪を引いた感じです、
by ゲスト (2006-06-15 13:04) 

mamitan

あらら、モデロンさんお大事に。風邪は休息がなによりです。
by mamitan (2006-06-15 22:47) 

ゲスト

良くなってきました、ありがとうございます
明日は撮影会、雨は大丈夫かな?
mamitanさんはお花執りに行きますか?
by ゲスト (2006-06-17 23:25) 

mamitan

さあ、どうしましょう。
一昨日昨日の大雨の後も相変わらずの曇り空だけど、とりあえず"ア・クエスチョン・オブ・オナー"を聞きながら出かけてみようかな。
by mamitan (2006-06-18 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり開陽台対クロアチア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。