SSブログ

サマータイム [季節]

blog-086.jpg>
PENTAX*istDS+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
-----------------------------------------------------------
今日から8月11日までの間、札幌を中心にサマータイム月間を実施しようというニュースが。
夏の間だけ時計を進め、明るい時間帯を有効に活用しようとするもの。
釧路は未だに朝、普通にストーブ炊いてるんで少しでも寝ていたいと思うのは私だけか?
私のサマータイムは、たまごワッフル!?
どちらかというとクッキーやスナック菓子よりフワフワ系のおやつが好きなんです。特にドライブに欠かせないのがこのたまごワッフル。小腹が空いたときに最適なんで必ずコンビニで買って行きます。でも何故か夏の間しか売っていないんです。どして?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゲスト

おばんです、今こっちでは雷が鳴ってました、
私のサマータイムは水ようかん、冬でも食べたいのだけど売っていないので水ようかんはサマータイムです
by ゲスト (2006-06-22 01:01) 

mamitan

こちらは今朝、起きようかという時間、雷が轟きました。
窓ガラスにも響いたので何か爆発したのかと思いました。びっくりして飛び起きた人もいるんじゃないかな。
結構サマータイムスィーツありそうですねwアイスはもちろん冬も食べたいですよね、ストーブの前で。
by mamitan (2006-06-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対クロアチアリアルタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。