SSブログ

地震雲?だったんですか! [釧路]

blog-101.jpg
PENTAX*istDS+DA40mmF2.8Limited
---------------------------------
30日にUPした夕焼けは、どうやら地震雲だったらしい。
まあ、何となく気になってはいたので、この日の夕焼けのことを記事にしているブログを検索してみたら、
かりんさんのブログの記事がありました。
私は、ただ、ただ綺麗だなあ~と眺めていただけだったのですが・・そういえば、空に寿の雲があると騒いでいた時も、その近くに出ていた長い雲を地震雲だ~と騒いでいた人がいたっけ。
まあ、その時はすぐ消えたんで違ったんだと思うけど・・・
私ってノウテンキなのでしょうか・・・(^^;)
詳しいことは、かりんさんのブログへどうぞ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

ゲスト

コンニチハ!TBありがとうございます。

写真すごくキレイに撮れてますね。
かなり感動したので私の記事中にこちらのブログ記事のことを
追記&リンクさせてもらいました。
何もなければいいですね。
by ゲスト (2006-07-02 11:53) 

mamitan

かりんさん、リンクしていただいてありがとうございます。
地震よりも、TB初めての経験なので、これで良いのか不安だったのですが、ひと安心しましたw
ホント、何ともなければ良いですね。
by mamitan (2006-07-02 12:08) 

ゲスト

土曜日は札幌もすじ雲でした
今日は全体に雲がかかって、モデル撮影には影が出来ない陽の明かりだったので良い天候でした、筋はあまり良い雲しゃないと言うことは覚えておきます、ソフトクリームみたいな雲はよく見ますね、食べ物関係が多いようです、家の愛犬ラッキーそっくりの雲も見たこと有りましたよ
by ゲスト (2006-07-02 16:58) 

mamitan

モデロンさん、確かに食べ物に見えること多いかも。特に食事時はw
最近、雷やら地震雲やら自然現象の話題がとかく多いです。
by mamitan (2006-07-02 18:50) 

ゲスト

中田英が.........引退です
自分のHPに3日の夜、告白したそうです
しばらくアメリカを旅行するらしいですね30の独身ですから好きな事したいでしょう、その後結婚かもね
by ゲスト (2006-07-04 10:13) 

mamitan

モデロンさん、け、結婚ですか。そこまでは想像していませんでした。って、動揺する理由もないのですが(^^;)
多様な才能がある方かと思いますので数年後どうなっているか楽しみです。何かしら走り続けているのでしょうね。
by mamitan (2006-07-04 22:06) 

ゲスト

新庄も似ているような、何かの経営という話も出ていますね、ニューヨークにビルを買ったとニュースで読みました、二人ともいろいろな可能性を持っている人ですから視野を広くするのは良いことですね
スポーツマンのベンチャー企業ですね

夏が始まりましたね、最近扇風機も活躍してきました、またまた来週はポートレート
です、mamitanさんはどこ行きますか?
by ゲスト (2006-07-05 10:36) 

mamitan

新庄もヒデもイチローも基本的には似ているのかもしれません。でも結果の出方がそれぞれ違うようですね。
うう~ん行きたいところばっかで困ってます。
by mamitan (2006-07-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エゾイソツツジ震度3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。