SSブログ

霧フェスティバル終わりました [釧路]

blog-253.jpg
blog-254.jpg
PENTAX K100D+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8
---------------------------------------
写真は昨日の続き
素直に正面にいれば地面を走るレーザー光線が見られたものを、へそ曲がりなので脇からの写真です。
花火同様、レーザーショーも広告を欠かせません。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゲスト

早朝から揺れたようですね。まあ、釧路っ子にとって震度3は何ってことないでしょうけど。霧フェスタのレポートありがとうございました。そう言えば、去年は山本リンダだったってこと。北大通りを通勤路に使ってたので、ステージがあったことを思い出しました。花火には挑戦するのですか?
by ゲスト (2006-07-17 09:52) 

mamitan

えっ、地震?知りませんでした。この前の震度3も揺れないと思ったら震源地は阿寒湖だったんですよね。釧路といっても合併されて広くなってしまったので。でも今朝のは寝てて気づかなかったのかも。
花火、新釧路川のと9月の三尺玉があがるどんぱくとちょっとリキ入れてみようかなと思っています。くらさんは?北九州はどんな花火大会があるんでしょうか。
by mamitan (2006-07-17 11:11) 

ゲスト

釧路では紫陽花咲いてますでしょうか?
薔薇ももう見頃なのかも知れない札幌です
地崎バラ園に何時移行か模索中でした
紫陽花が綺麗に咲いていましたのでもう良いかと思います
そうそう、お盆休みはどうされるんですか?
by ゲスト (2006-07-17 11:19) 

ゲスト

キレイダネ~
近くなのに、見に行った事がないな~
by ゲスト (2006-07-17 13:01) 

mamitan

釧路では紫陽花は見たことがないんですけど、湿原に晩夏の頃、サビタ(ノリウツギ)と呼ばれる額紫陽花に似た白い花が咲きます。原田康子の小説、"サビタの記憶"のサビタです。三連休は何処へも行かなかったのでお盆休みこそは少し遠出したいです。
by mamitan (2006-07-17 23:00) 

mamitan

山野草さん、根室~釧路って私にすれば遠い距離に感じます。かなりの意気込みがなければ行けない距離なんですwなのでこの3連休も天気予報を信じて何処にも行きませんでした。初日は良い天気だったのに。
by mamitan (2006-07-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。