SSブログ

ツリガネニンジン [釧路湿原の花]

blog-306.jpg
PENTAX K100D+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
-----------------------------------------------------------
今日は新釧路川の花火大会の予定でしたが、悪天候で明日(8月17日)になりました。
でも、明日も夕方雨マーク・・どうなることやら。

釧路湿原の花、ツリガネニンジン(釣鐘人参)
別に人参が釣られているわけではありませんが(^_^;)
根が朝鮮人参のように太いそうです。
ときおり小雨が降り、蒸し暑く、風が強く忍耐の花撮りでありました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゲスト

手ぶれは防げても、風のブレはどうしようもないですね、雨でしたか、寒そうですね
明日は厚着していってくださいな、
私は子供未来博というイベントに行って来ました、家出る前、イベント内は暑いのか、冷房で寒くなりそうか分からないので
上着を持っていきましたが、扇子で扇いでばかりでした、腰には、いつでも飲めるペットボトルをぶら下げてます、今日もこっちは30度有ったそうです、
話は変わりますが、好きな男性のルックスってどんな人ですか?今日のイベントコンサートで格好いい男の人居ましたよ、私のブログに載ってます、ちなみに私は極端です、外国人だとC,Z、ジョーンズ、日本人だと、タヌキ顔が好きです、でもどっちかというとシャープな方が好きかな、若い頃のニコールキッドマンなんか最高でしょうね
by ゲスト (2006-08-17 01:22) 

mamitan

また、花火大会が延期になりました。
暑いのに窓も開けらず、結構釧路も大変です。
元彼(?)は、ジュード・ロウとかジョニー・デップとかで美形好みです。
by mamitan (2006-08-17 18:50) 

ゲスト

私そっくりじゃないですか? 自爆
冗談にも限度がありました、失礼しました
元彼ですか、それをふるなんって
mamitanさん、罪な人
by ゲスト (2006-08-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネジバナキンミズヒキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。