SSブログ

釧新花火大会 [花火]

blog-319.jpg
PENTAX K100D+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8
---------------------------------------
悪天候の為、5日も延びてしまった(8月20日)新釧路川の花火大会。
割と近い場所にあり高い花火ならば窓から見える。
わざわざ川まで行かなくてもいいかと思えどカメラを持つと近くまで歩いていってしまう。
着いた頃にはもう大半、終わっていて帰りにはフレンチドッグを買って帰るというのがいつものパターンです。
フレンチドッグ(釧路以外ではアメリカンドッグというらしい)はもちろんケチャップではなく砂糖をまぶしてもらう。これ釧路の常識。
花火はろくなものが撮れていない。当たり前か。花火というより爆発です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゲスト

綺麗ですね、色が良いです
年に何回もない花火ですから、楽しんで撮ってください
私の方は7月に花火終わっちゃって、寂しいです、またモデル撮影にでも行って来ようかな
by ゲスト (2006-08-23 09:39) 

mamitan

綺麗ですか?
そう言ってもらえて嬉しいです。スターウォーズかなんかみたいで花火に見えないかもと思いました。
この次は釧路最大の花火大会9月2日です。
モデルは季節関係なく撮れますね。
by mamitan (2006-08-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。