SSブログ

パッチワークの路 [美瑛、富良野町]






上からケンとメリーの木(スカイラインではありませんが・・(^^ゞ偶然通りかかった車を入れてみました)
親子の木、セブンスターの木
親子の木以外、ちゃんとした駐車場があります。
お食事もできます。おみやげも買えます。
最初行ったときはびっくりしました。
その時、ケンとメリーの木の側のペンションでビーフカレーを食べました。
雨降りでもやがかかった美瑛の丘。それはそれで良い雰囲気でした。
セブンスターの木で人を入れないで写真を撮るのは至難の業です。それだけ賑わっています。
名前がつくだけでこんなに集まるならオイラの近くの木にも・・というのは大間違いで、美瑛ならではなのでしょう。景観が良いから絵になる。絵になるからCMやドラマの舞台になる。名前がつく。人が集まる。
ちょっと路に迷ってみる。誰もいない静かな素敵な景色にめぐり合える。
やっぱり美瑛大好き(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

keykun

親子の樹がいいですね。^^
セブンスターの樹の周囲は禁煙・・・?
マサカ灰皿も用意されていたりして・・。
どの写真もユッタリトシテ、時間の過ぎるのが遅く感じそうです。
サマータイムの陽の長い時だし・・・・。^^;
by keykun (2007-07-22 14:33) 

えね

親子の木いいでしょう^^最初に気付いて名前つけた人ってどんな人なんでしょうね。
セブンスターの木もあればマイルドセブンの木もありますが、灰皿は見当たらなかったのでご安心を(^^ゞ
マイルドセブンの木に行きつけなかったのが心残り・・
ちなみに私は吸いませんが、まわりはマイルドセブン派が多いようです。

ホっとして、リフレッシュできました。のんびりと自転車に乗ってまわるのもいいなあと・・・乗れませんが(^_^;)
by えね (2007-07-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。