SSブログ

落葉の季節 [季節]

昨日、今日と、お天気が良いもののかなりの強風。
街路樹の紅葉が舞う季節になりました。
土曜日に釧路の老舗の蕎麦屋、竹老園に出かけ
そぼ降る霧雨の中、庭園の紅葉が良い感じ。



日曜日は日高方面に遠出するかどうか迷うも、あまりの強風のため市内の紅葉を惜しみながらの公園の紅葉撮りとなりました。




nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

あおい君と佐藤君と宗男議員

釧路はすっかり、秋ですね~♪
いい、色あんばいだぁ~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-10-22 19:11) 

えね

宗男さん、こんばんは♪
今年は全国的に残暑が長かったので秋も遅れて
やってきましたねえ。
釧路は秋もそろそろ終わりに近づき冬支度です~
ブルブル(*^。^*)
by えね (2007-10-22 20:36) 

keykun

こんばんは。 ^^
青い空に早い紅葉が(こちらから見ると)映える季節です・・・。^^
サゾカシ蕎麦も美味しかったでしょうね・・・。^^)V
・・・・未だ紅葉待ちです・・。
by keykun (2007-10-22 22:58) 

八犬伝

釧路の紅葉は、もうこんなに進んでいるのですか。
日本って、広いですよね。東京は、まだまだですよ。
by 八犬伝 (2007-10-22 23:10) 

えね

keykunさん、こんばんは。それはもうもちろん美味しかったです~^^座敷料を払えば紅葉をめでながらの蕎麦になったかもしれませんが、この日は節約^^ゞ
by えね (2007-10-22 23:28) 

えね

八犬伝さん、こんばんは。日本列島、桜とは逆に今年は特にゆったりと南下ですね。
これからはカラマツの黄葉、枯れ葦の黄金色とまだまだ楽しませてくれそうです^^
by えね (2007-10-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丹頂の季節今日の空と公園の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。