SSブログ

釧路の夜 [釧路]

啄木は、すでに釧路にはあらずの様子なので、もう少しお休みです。
というか、レンズが修理から戻ってきたと思ったら今度はパソコンが暴走始めました^^;
液晶画面が小刻みに揺れるんですわ。
まるでホラー映画の、そうそう「リング」のビデオの文字みたいだよ。保障期間の5年は過ぎてしまったし・・寿命なのでしょうかT_T

今日は、雪の予報でしたがみぞれ程度だろうと思っていたら意外と白くなりました。
R0011638.jpg
Caplio GX100 model was yuayua
実は3月初旬の写真ですが、この日も同じように、みぞれだったのがいつの間にか雪になっていました。
友人を後ろから激写。
春に降る雪、灯りに光る~釧路の夜に女がひとり~♪
なんて歌はありません・・^^;美川憲一さんの釧路の夜は雨なんで、勝手に今作りました。
この日はクロスフィルターは持ち合わせていなかったので、PhotoShopでフィルターをかけてみました。
フィルターは加減できないけどこちらは自由自在です。
歌っている場合じゃないですわ。もう限界・・揺れて見えない・・
皆さん、訪問できなくてすみません。さらばです~

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

keykun

こんばんは。^^;
かなりの重症の様ですね。
ビデオカードが原因のようです。タブン。
PCの内部清掃されてますか?埃を吸入してコンデンサーの劣化が結構多いです。デスクトップなら、ビデオカードの差し替えだけでも試せるのですが・・。^^;
by keykun (2008-03-28 00:45) 

あき

こんにちは。
機械ものってどうして続くんでしょう…。
完全復活をして早く戻ってきてくださいね~!
by あき (2008-03-29 10:14) 

mamitan

keykunさん、こんにちは!
昨年、メモリーを増設する際に内部を見ましたら結構な埃が・・
なので気をつけてはいたのですが、一体型なので熱を持ちやすいのでしょうか。結構ファンの音がうるさいです。ビデオカードの交換も無理のようなのでバックアップを取り、だましだまし使ってみようかと思います。今度は一体型は避けてデスクトップにしたいと思います。今日は調子が良いです(^^)v
by mamitan (2008-03-29 18:15) 

mamitan

あきさん、こんにちは!
そうなんですよね。次から次と、別に同時に購入しているわけでもないのに^^;
まだ何とかなりそうなので、危なっかしいながらも戻ってみましたよ~^^
by mamitan (2008-03-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。