SSブログ

雨のち雪のち夕焼け [釧路]

昨日から、雨。昼から雪に変り、気付くと窓が明るくなっていたのでちょっと散歩に出かけた夕暮れの街。
夕街.jpg
PENTAX K10D+DA35mmF2.8 Macro Limited
nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

keykun

こんばんは。^^
燃える落日。
こう言う情景では、押し黙ってしまいます。ただ眺めるだけです。
静謐、厳かですね。 ^^)
by keykun (2008-04-13 01:20) 

あき

おはようございます。
今日は久しぶりにお天道様が顔を出してる~♪

昨日、夕方だけ晴れて夕日が綺麗でしたね。
同じような時間帯に同じような場所で
同じような夕日を見ましたよ!
by あき (2008-04-13 08:51) 

mamitan

keykunさん、こんにちは^^
刻々と変化する色を逃さまいとして思わずシャッターを
何度も押してしまいます(*^_^*)
by mamitan (2008-04-13 10:50) 

mamitan

あきさん、こんにちは^^
ホント、久しぶりに明るいですね♪
あの場所は煙突の煙と夕焼けが気に入っています。
昨日は慌てて行ったので激しい車の往来を避けながら
撮るのが精一杯でした^^;
あきさん、夕焼け見ているかななんてちらりと思ったんですよ。
まさか同じような場所に居たとはw
by mamitan (2008-04-13 10:59) 

nori王

ここのなまら近所に住んでましたwww
by nori王 (2008-04-13 19:55) 

mamitan

nori王さん、お引越しされたんですね。
当時は釧新花火大会、お庭で開催されているような
感じだったんでしょうか♪
by mamitan (2008-04-13 22:15) 

八犬伝

綺麗な夕焼けですね。

いいなあ北海道は、ダイナミックですね。
by 八犬伝 (2008-04-13 23:41) 

mamitan

八犬伝さん、こんにちは^^
北海道は、まだ雪が降りますよ。
日本列島で一番季節の違いを感じる時期ですね^^
by mamitan (2008-04-14 12:18) 

benkichi

こんばんわ^^
雲の形が,春仕様になってきてる・・・
そんな感じですね^^
少し紫がかった夕日,大好きです^^

mamitanさんのRSS更新通知がされてなかったので
出遅れました^^;
もう一度,RSS登録しなおせばいいのかな・・・
by benkichi (2008-04-14 19:14) 

yuayua

こんな壮大な美しい空を見るたびに
人間界のゴタゴタや大騒ぎが
とってもちっぽけでくだらない事にいつも思える。

土、日かけて北海道神宮に今年お初の
ご挨拶に行ってまいりましたー
いつものように突然的だけど(笑)
トマム付近は吹雪で参った^^;
mamitanに神宮のお守り買ってきたよ~

もし、出かけるついでがあったりしたら
寄ってくれない?
by yuayua (2008-04-14 20:27) 

mamitan

benkichiさん、こんばんは^^
夕焼け色にいくつもの雲が重なって
久しぶりに気持ちが和む空を見ました♪

私も皆さんの更新通知がまともじゃなくて困っています^^;
登録しなおしですか、やってみようかしら。
by mamitan (2008-04-14 22:24) 

mamitan

yuayua、こんばんは^^
ホント、そうだね・・しみじみ・・

突発的に札幌行ってきたの~?
私のために~?
違う違うw
とにかく無事に帰ってきてくれて良かったこと(*^。^*)
お守りありがとうね、ご利益ありそう^^
行くときTELするね!
by mamitan (2008-04-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。