SSブログ

道東大荒れ [季節]

三連休の初日、太平洋上に急発達した低気圧の影響で道東は大荒れとなってしまいました。
今日も雪予報でしたが早めに降り止んでくれたようです。
咳も出なくなってきたしだいぶ体調が良くなったので明日は天気になってくれれば良いなあ。
R0017366.jpg
Caplio GX100


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

yuayua

mamitanだいじょうぶかい?
私も年前からずっと風邪気味なんだけど
忘れてるってことはたいしたことがないんだろう・・・

今日は雪かきしながら、雪に寝転んだり^^;
写真を撮ったり、運動がてら楽しんでしまった。
「遊んでばっかりいやがって!」って友達は怒っていたけど(笑)

かくれんぼの掲示板に雪霊ちゃん?の写真のせたので見てね^^



by yuayua (2009-01-11 19:44) 

keykun

こんばんは。^^
昨日は流石にこちらも霙交じりの牡丹雪が舞いました。^^;
直に雨に変わったのですが、山並みが白く変わっていました。
症状が軽くなったのは朗報です。^^
記事の更新を愉しみにしています。^^)v
by keykun (2009-01-11 20:50) 

くら

大荒れの釧路。
懐かしいです。
初めて目にする除雪道具たちを使いこなすことは、
最後までできなかったと思います。
快方ですか。よかったよかった。
治りかけも大事ですよ。
>明日は天気になってくれれば良いなあ。
はしゃいで出かけたりしちゃぁダメですよ!
で、この写真は・・・在庫ですよね。それとも・・・。
by くら (2009-01-11 22:00) 

八犬伝

風邪の調子が良くなってきたようですね。
治り際が肝心ですので
無理をしないようにね!
by 八犬伝 (2009-01-11 22:36) 

ひろきん

今日は愛知も雪がチラチラと… 寒いです、
体調を崩されていたんですね、お大事に^^
実は私も正月前から体調不良で、
最近やっと良くなったかなって感じです。
by ひろきん (2009-01-12 07:24) 

mamitan

yuayua、今の風邪はしつこいからしっかり治さないといかんよ~
雪かきしながらまた何を感じ取ったんだいyuayuaらしいなあ^^


by mamitan (2009-01-12 15:48) 

mamitan

keykunさん、こんにちは
霙交じりの牡丹雪、雪かきの手間がなくて良いですね^^
と言っても私は風邪を理由にさぼっていましたが^^;
おかげさまでだいぶ良くなりました^^v
by mamitan (2009-01-12 15:53) 

mamitan

くらさん、こ、この写真は窓から何気なく庭を見ていたら
偶然目に留まってしまいわざわざ撮りに外に出ました^^ゞ
撮ってくれ~と呼んでいたような気がしたものですから^^;
今日もはしゃがない程度にそおっっと出かけてきましたよ^^;;
by mamitan (2009-01-12 15:58) 

mamitan

八犬伝さん、ありがとうございます^^
治りかけ、人にもうつさないようにしっかりマスク着用しています^^v
by mamitan (2009-01-12 15:59) 

mamitan

ひろきんさん、ありがとうございます。
ひろきんさんも無理せず万全の体調に整えて
寒い冬を乗り切りましょう^^!
by mamitan (2009-01-12 16:01) 

sazan

おだいじに・・
関東も寒いですよ。。
by sazan (2009-01-12 16:15) 

mamitan

sazanさん、ありがとうございます^^
寒いのはどこの地域も体に応えますね。
by mamitan (2009-01-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。