SSブログ

EGGの白い椿 [EGGの花]

ラッコのくぅちゃんの話題は毎日尽きず、最近はコンクリートの壁をよじ登り陸上、日向ぼっこをしていたとか。
川に隣接する観光施設MOO内のパン屋さんでは、ラッコを模ったパンが販売され100個がわずか10分で売り切れるとか。
くぅちゃんの餌が無くなる又はくぅちゃんが飽きてどこかへ行ってしまうまでフィーバーは続きそうです。

記事が前後しますが、くぅちゃんを見に行った日、EGGで咲く白い椿をまだこの目で見たことがなかったので探してみるとなるほど赤い椿とは全く違う場所に咲いていました。
IMGP8641.jpg
IMGP8651.jpg
IMGP8649.jpg
IMGP8654.jpg
PENTAX K10D+TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di LD Macro1:2(Model:A17)
シャクナゲも咲いていました。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
温室内は、光が溢れている・・?
切り花にして持ち帰ることも出来ないし・・。
一枚の写真が、花の香りまでもを記録しますね。^^)v

by keykun (2009-02-19 08:11) 

明士 立

今朝、mamitanさんのブログを読んでいたので、午前中のクーちゃん詣?のついでにEGGに寄ってみました。
ついで、というよりも・・mamitanさんのように綺麗に撮れませんでしたが、こちらがメインになるくらい楽しめました。
いい情報、ありがとうございます。
そうそう、MOOのクーちゃんパン、一人5個限定になったとか・・・
どこかの生キャラメルみたいですね!(笑)

by 明士 立 (2009-02-19 12:30) 

mamitan

keykunさんこんばんは!
雪降り後の曇り空でも温室の中はわずかな光が集まり花たちを包んでいました^^
冷えた身体も温まります。

by mamitan (2009-02-20 23:43) 

mamitan

明士 立さん、こんばんは!
私のブログが役に立てて嬉しいです^^
やはりクーちゃんパン限定がつきましたか。
一人10個以上も買われては並んで買ってもらえなかったお子さんも
かわいそうですもんね。でも他のパンも買って欲しいです美味しいのに。
by mamitan (2009-02-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。