SSブログ

タカトシ牧場のタカトシュー [美味しい北海道]

タカトシ牧場の第二弾スィーツ「タカトシュー」180円
カメラを忘れ携帯で撮りました。下手くそで御免なさい・・にしても・・・
090627.jpg
CASIO W41CA
絵にならない。気持ちはわかるけど。クリームはカスタードと生クリームのダブルです。

見た目→まきまきロールの勝ち
味→まきまきロールの勝ち
価格→どっちも高いので引き分け

まきまきロールの勝ち

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

なもにぃ

携帯のカメラの画素(画質)も上がりましたね
今じゃ800万画素も珍しくないくらい・・・・。
ってkissNと同じじゃん。
昔は30万画素とかだったのに・・・

アイヌネギもそうですが北海道は旨い物が多くてホームシック・・・。

そういえばアイヌネギって収穫出来るまで
物凄く時間かかって
収穫しても次の収穫までまたかなり時間かかるらしです
物凄く効率悪いんですって。
by なもにぃ (2009-06-27 23:14) 

mamitan

なもにぃさん、こんばんは!
は、800万画素ですって!^^;
私の携帯何万画素かも忘れてしまいました。
ワンセグがついていないというだけでもう古いかも。

確かに食べ物の楽しみは多様ですね^^
山の幸、海の幸。
アイヌネギは流通には不向きなんですね。
by mamitan (2009-06-27 23:32) 

なもにぃ

以前始めてのワンセグ携帯を持って帰省した時に

・・・見れん・・・・。
あっ!釧路まだ地デジ始まってない(※当時)!

そんな実家も先日SONYのブラビア買ったそうです・・・。

私は地デジTV早めに買いすぎて HDMIも付いてないベガの23型を
当時14万も出して買ってしまいました。
いまなら40型のブラビア買えるんだが・・・・。
by なもにぃ (2009-06-29 03:04) 

mamitan

うちの実家もブラビアですよ^^
まだ地デジ始まっていないときに買ったので高かった
ことと思います。
私のは、まだ画面にアナログと出ています。
それもパソコン・・あっテレビ持っていない。DSにワンセグ
取り付けてます。
地デジ、もっと安くなってほしいな。
by mamitan (2009-06-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。