SSブログ

G.I.ジョー見てきました [映画&ドラマ&舞台&本]

母がビョンさまのファンなんで付き合いでG.I.ジョー見てきました。
ビョンさまは悪役だという母の情報以外なんの予備知識もなく、で、G.I.ジョーって誰?
というくらい何の期待もなかったのですが結構面白かったです~

ストーリーの単純明快、主人公が不死身、カンフーと忍者のごちゃ混ぜもこういう映画には必要不可欠なのかなあと思うくらい違和感ないしこういうお決まりはストレスを感じず見ることができるからいいんですよね。
スターウォーズの現代版みたいなところがあって好きでした。
スピードについていけず疲れてしまったのも確か。これは年のせいですが^^;
母はタフである。
でも完璧な続きものだったので母と一緒にまた見に行くことになりそうです。

IMGP8773.jpg
IMGP8782.jpg
picasa3サチュレーション効果使用

IMGP8793.jpg
PENTAX K7+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR
なんの関係もありませんが本日、実家の鉢植えを撮りました。



nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

なもにぃ

実は私 アメコミ(アメリカンコミック)映画ファンでして
スパイダーマンとかX-MENとかアメリカのヒーロー物って大好き。
G.I.ジョーは見てませんが。
どうやら 近々X-MENシリーズの新作が出るらしいんでちょっと期待してます。
鉢植えの花綺麗ですね・・・。
私は最近ネタ切れで・・・・・。
マクロ系のレンズがあれば・・・・・。
by なもにぃ (2009-08-10 03:03) 

keykun

おはようございます。^^
ビョン様?イ・ビョンホン様だったのですね。^^
アメ・コミ系の映画はどうしてもシリーズに成りますね。
又~どうしても観てしまう! ^^)v
PENTAXらしい明るめの発色に花がトロケテマスネ。
本当に緑がいい色合いです。 ^^)v
by keykun (2009-08-10 07:22) 

ひろきん

また奇遇ですね、私も昨日映画を観てきました^^
ボルトですが… ^^; アニメの犬のやるね。
私は子供の付き合いでしたが結構良かったですよ!
G.I.ジョーも気になりますが。
by ひろきん (2009-08-10 12:06) 

mamitan

なもにぃさん、こんにちは^^
アメコミ苦手意識ありますが
これは恋愛ドラマも盛り込まれてて私が見ても
楽しめました。
というかアメコミあんまり見てないんで見れば
きっと皆面白いんでしょうね^^!

このレンズはマクロではないんですが、とっても
寄れるので食べ物や花撮りに最適なんです^^v
by mamitan (2009-08-10 12:31) 

mamitan

keykunさん、こんにちは^^
よくビョン吉とか言って母に叱られます^^ゞ
ホント、初めからシリーズ化が決まっての作りに
なっていますね。

今回はM42マウントのレンズを使ってみたのですが
ホント、緑が綺麗ですよね♪
お野菜がきっと美味しそうに撮れるだろうなあと
いろいろ楽しみです^^!
by mamitan (2009-08-10 12:50) 

mamitan

ひろきんさん、こんにちは^^
あらまあ!ホント奇遇ですね^^
それもお付き合いで。
ワンちゃんが主人公ですから、ひろきんさんも
歓迎でしたでしょうね。
私もイケメン映画は大歓迎でした(笑
この映画、前評判は最悪だったらしいです。
なんでだろう面白かったですよ^^v

by mamitan (2009-08-10 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。