SSブログ

祭りの対岸で [釧路]

今日から釧路大漁どんぱくが始まっています。
賑やかなイベント広場から離れて静かな対岸をうろついてきました。
IMGP9878.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited 以下同じ
花火の台船かな?
IMGP9893.jpg
トイカメラ
水溜りに映る街灯
IMGP9896.jpg
トイカメラ+トイカメラ
ピンクの自転車が多いのは、そうか暗くても目立つからか。
IMGP9900.jpg
トイカメラ
IMGP9898.jpg
ベースメイク
IMGP9894.jpg
トイカメラ+パステル

明日の花火大会はお天気が心配。昨年は霧で三尺玉が音だけだったので、今年は見たいです。
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

keykun

こんにちは。^^
黄昏と鴎が似合いますね。^^
ヒトデは、天敵ですので・・・・。^^;
祭りの花火が、見えるとイイデスネ・・。^^)v

by keykun (2009-09-05 11:17) 

ひろきん

音だけの花火は淋しいので好天だといいですね!
ヒトデのように綺麗に空に咲くかな?
by ひろきん (2009-09-05 11:50) 

なもにぃ

釧路の夕暮れ
寂しさを感じる中にほのかな暖かさを感じるのは
懐かしさのせいでしょうか
短い夏も終わりですね。
by なもにぃ (2009-09-06 00:31) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

大漁どんぱく?
お祭りなのでしょうか?
博多どんたく、みたいなものですか?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-06 02:34) 

mamitan

keykunさん、こんにちは^^
ヒトデはみごとに路上と一体化してしまっていました(笑
花火大会はお天気が微妙でしたが無事開催されとても綺麗でした^^
by mamitan (2009-09-06 11:37) 

mamitan

ひろきんさん、こんにちは^^
今年はみごとに花開きましたヽ(^o^)丿
でも撮影は今年も失敗してしまいました(T_T)
by mamitan (2009-09-06 11:39) 

mamitan

なもにぃさん、こんにちは^^
大漁どんぱくと共に夏が終わりました。
これからは陽だまりを見つけては短い夏を惜しむ毎日です^^
by mamitan (2009-09-06 11:44) 

mamitan

宗男さん、こんにちは^^
一瞬私も博多どんたくのパクリか?と思いましたが(笑
どんは花火のドンで、ぱくはパクパク食べるのパクなんですよ^^
釧路の食が楽しめて三尺玉が上がる豪快綺麗なお祭りなんです^^v
by mamitan (2009-09-06 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。