SSブログ

思ったより降りました [季節]

雪降りました。思ったより。
IMGP9725.jpg
釧路市文化会館
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited 以下同じ
IMGP9732.jpg
IMGP9756.jpg
柳町公園
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

なもにぃ

やっぱり釧路には雪が似合いますね
あまり積もる方ではないですけど
幼少の頃 除雪の遅い積もる道を
小さな体でひざまでの雪を掻き分け
はしゃぎながら学校に向かった日々を思い出します。

やっぱり雪が見たいですねー
雪見て触らないと何か自分がリセットされてない様な
感覚が残ります。
by なもにぃ (2009-11-22 00:08) 

keykun

こんばんは。^^
この所の天気予報が気に為っています・・。^^;
釧路の明日の気温は最低がー5℃。札幌がー1℃だとか。
雪が降って当然ですね。 ^^
写真撮影に、防寒用品を揃えながら~
寒さに慣れようとしていますが・・風邪引きそう・・。^^;;
by keykun (2009-11-22 00:37) 

zαwαwα

綺麗に積もってますね[雪][雪]雪の積もる地方は大変なことの方が多いでしょうけど、ほとんど積もらない地方の人間としては羨ましい光景です^^;mamitanさんの雪の写真楽しみにしてます>^_^<
by zαwαwα (2009-11-22 05:53) 

八犬伝

凄いな
もう、こんなに降ったのですか。
冬到来ですね。
by 八犬伝 (2009-11-22 12:51) 

mamitan

なもにぃさん、こんばんは^^
土曜日だったし、降っている最中の公園だったので
足跡がなく、まさに純白にリセットといった感じでした。
なもにぃさんのいうリセットとはニュアンスが違うのかも
しれませんが、まだまだ暖かいなかでの雪だったので
新鮮に感じました^^
by mamitan (2009-11-22 23:59) 

mamitan

keykunさん、こんばんは^^
まだまだ本格的な寒さはこれからですよ~
このところ寒暖の差が激しく明日からまた少し
暖かくなるようなんです。だから降っても雨。
そのあと下がるとリンク場になってしまうので怖いです^^;
by mamitan (2009-11-23 00:04) 

mamitan

zawawaさん、こんばんは^^
釧路は雪が少ない方なんで、氷の写真が多くなるかもですよ(笑
雪が多い年は除雪が遅く大変です。
今年はどうかなあ。この日はすぐに青空が広がった
のでほとんど融けてしまいました。
この程度なら大歓迎なんですけどね^^

by mamitan (2009-11-23 00:10) 

mamitan

八犬伝さん、こんばんは^^
みぞれ程度にしか考えてなかったのですが
思ったより降りました。
いくら防滴カメラとはいえレンズも濡れてしまうので
気をつかいますが結構のんびり撮ってしまいました^^ゞ
by mamitan (2009-11-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。