SSブログ

湿原の夢ロード [釧路]

昨日、少し暖かくなったので、家からさほど遠くない湿原の夢ロードを散歩してきました。
いつも車の中から遠目で眺めるだけでしたが、やっと歩いてみる気に。
釧路市昭和から阿寒町までの24、4kmの自転車道。

鶴野休憩所辺りのわずか往復4kmほどを歩いてみました。
IMGP0496.jpg
IMGP0497.jpg
Optio I-10  以下同じ
この辺は、私よりも更にご年配の方々のウォーキングコースになっているようです。
力強い足取りにびっくり。片道だけでへばってしまう恥ずかしい私でした^^;
IMGP0501.jpg
IMGP0502.jpg
鶴野休憩所。大きな駐車場になっています。
IMGP0504.jpg
IMGP0506.jpg
雪解けも進みましたが、まだ冬期間ですか。
IMGP3159.jpg
PENTAX K7+FA77mmF1.8 Limited
ふきのとうがたくさん顔を出していました。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
ふきのとうの季節ですね。
街中でも普通に見かけたのには驚きでした。^^;
いいな~これからの季節。^^)v
by keykun (2011-04-06 15:23) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
アスファルトを割って出てくるふきのとうの力強さには元気づけられます。
大きさにもびっくりしたのではないでしょうか^^
by えね (2011-04-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。