SSブログ

雪! [季節]

昨日今日と道東は雪は少なめと予報で言っておきながら降るわ降るわ^^;
IMGP1415.jpg
Optio I-10

一昨日から風邪を引いてしまい、今日は病院行ってお薬もらってきました。
毎年一回は風邪引きますが、いつも雪降りのとき。釧路は雪少ないのに^^;
病院の駐車場で車の雪降ろしが毎年の行事のようになっています。

おや~晴れてきました。他所から見るとやっぱり少なめなのかもですね。

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

なもにぃ

ここ数年 釧路は異常気象ですよね~
年末ぎりぎりまで 雪が降らなかったり・・・。
積もらないはずの 釧路で物凄い積もったり。

ま~まともに雪景色にならない場所に住んでると
どんなに離れてても 釧路の雪景色は思い出しますけどね~~~。

by なもにぃ (2011-12-05 21:21) 

keykun

おはようございます。^^
風邪~お気をつけて下さい・・。^^
普通は空気の乾燥が悪いのだと言いますが・・。
雪が降ると風邪・・天邪鬼?ですね。^^;;
美味しいもの一杯食べて体力つけて下さいね。
お大事に・・・。^^)v
by keykun (2011-12-06 08:58) 

えね

なもにぃさん、おはようございます^^
今年も降らないんだなあと油断してたらいきなり降りました^^;
今回は除雪車が入るまでもない降りでした。
雪かきの面倒がなかったら大歓迎なんですけどねえ(笑
今年はどうなのかなあ。
by えね (2011-12-06 10:52) 

えね

keykunさん、おはようございます^^
修了式の祝賀会があって久々に飲んだので喉が痛いのかなあと
思ったら風邪でした。咳のしすぎで腹筋が鍛えられそうです。
ついでにおなかの脂肪が減ればいいんですけど・・
動かないで美味しいもの食べてたらそんなわけないですね(笑
治らないと何も始まらないので頑張りま~す^^v
by えね (2011-12-06 10:57) 

kasiwagi_haru

最後の挨拶しないで、帰ってしまいましたが、色々有り難うございました。
 昨日、ポリテクセンターの「ビジネスワーク科」に応募しましたよ。えねさんも、応募資格多分ありますよ。。12月7日までなので受けてみては!?
 それでは、お元気で! 図書館で合うかもしれませんね。ww
by kasiwagi_haru (2011-12-06 12:12) 

えね

kasiwagi_haruさん、コメントありがとう。
こちらこそお世話になりました。
最後の挨拶がなくてとても残念だったんですよ。
今度また会ってお説教しなくては!!
図書館で会えることを願います。でもブログに来てくれていい子でしたね(笑
ビジネスワーク科ですか。明日までですね。ありがとうございます!!

あっ、それと最後の課題の私のHPに祝賀会の写真のリンクを貼ってます。
みんなの楽しそうな顔を見てやってくださいませんね^^v

by えね (2011-12-06 12:28) 

芦毛のベジータ

コチラでは、12月に入ってコートを着るかの境なのよ、うちの会社のヤローだけかもしれんけど・・・
11月後半でも、気温差が激しくって体調保つのに大変だったよ~
もう、そちらは雪降る季節なんだね。
お体には気をつけてくださいね(´∀`)

by 芦毛のベジータ (2011-12-07 23:52) 

えね

わ~い、ベジータさんだ、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ
だいたい2ヶ月くらいの開きがあるのね。
こちらもそんな感じで、季節の変わり目がよくわからなくて、
あれ?と気づいたら寒くてたまんなくなってました。
夏風邪に限らず治りにくいみたいで、お薬真面目に飲んでるのに一向によくなる気配なし^^;
ベジータさんも気をつけてくださいね^^!
by えね (2011-12-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。