SSブログ

クーちゃんフィーバーふたたび? [釧路]

幣舞橋のたもとのいかだの上で日向ぼっこする懐かしいクーちゃんの姿。
これは3年前の出来事。
そして昨日、この懐かしい光景がふたたび・・
それはラッコのクーちゃんではなく、あざらしのクーちゃんでした。
どうしんウェブ

このところ超一級寒波が居座りとっても寒いので引きこもりを決め込んでいたのですが・・
餌があって休息できればしばらくいるだろうという記事に、うう~ん気になる。

で、冷たい風が吹き荒む釧路川へ。

IMGP6650.jpg
いかだの上にはかもめが乗っかっているだけでした。

IMGP6645.jpg
IMGP6646.jpg
PENTAX K7+TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di LD Macro1:2(Model:A17)
温室は天国です~^^v

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

keykun

こんばんは。^^
アザラシのクーチャンの記事が
ツイッターでも話題でしたね・・。^^)v
by keykun (2012-01-13 00:42) 

えね

keykunさん、ツィッターで話題になっていましたか^^
早くも名前がつけられたようで・・
幣舞橋のヌーちゃんだそうです^^;
by えね (2012-01-13 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。