SSブログ

今朝のぬーちゃん [釧路]

寒い日が続いています。
マイナス15度くらいが毎日続くのって珍しいかも。来週もずっと続きます^^;
通勤途中、アザラシのぬーちゃんを撮ってきました。ぬーちゃんは幣舞橋のぬーちゃんから取ったそうです。
やっぱり居心地がよろしいようで居ついたようですね。
IMGP1472.jpg
Optio I-10  以下同じ

IMGP1469.jpg
IMGP1470.jpg

朝の幣舞橋からの光景はこんなです。
IMGP1431.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
蓮の葉の様な氷の上で~
まるで手拭いで頬かむりをしている様な
愛嬌のある顔が・人気なのでしょうね・・。^^)v
by keykun (2012-01-21 08:09) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
ホント頬かむりしてるみたいですよね(笑)
もう少し時間をかけて様子を見たいですがほんの数分の
ぬーちゃん見学になります。
by えね (2012-01-22 11:14) 

さおり

ぬーちゃんもそのうち住民票もらえそうですよね。(笑)
by さおり (2012-01-22 17:31) 

えね

さおりちゃん、まじめにそのような話が進行しているようですね^^;
だめですよね。
住民票あげたら旅に出てしまいますもの。
by えね (2012-01-28 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。