SSブログ

Mr.ビーンズの謎 [十勝]

先週の火曜、11日に道の駅なかさつない内にある豆資料館に行きました。
二度目の来館です。過去の記事はこちら
この道の駅は美味しい蕎麦屋さんや、から揚げ屋さん、スィーツもあるし、この豆資料館も私のお気に入りです。

外観を撮らないでしまったので過去記事でご確認ください。
IMGP8629.jpg
IMGP8643.jpg
PENTAX K01+DA 40mm F2.8 XS 以下同じ

青い屋根の美しい洋館に住む豆畑拓男は、豆栽培で成功した一家に育ち、恋人ミシェルと共に住み、職業は豆栽培、趣味は旅行、釣り・・年齢は34才独身。

という以外、細かいことは謎に包まれている。

一度目の来館で、私が想像したのは、

Mr.ビーンズはかつて十勝の平原を切り開き豆栽培で成功した日本人の父とフランス人の母を持つ豆の研究家である。
豆畑拓男という名前は本名ではなく当て字の名前である。同居中のミシェルは美しいフランス人女性で、豆の研究の第一人者である。
現在、ミシェルと共に世界中、探検の旅に出ている。

IMGP8637.jpg
拓男さんは卓球も得意である。
IMGP8648.jpg
IMGP8659.jpg

しかし、今回、友人と一緒だったことで見解が少し変わる。

それはなんと、同居しているミシェルは男である!
証拠写真はこれ。
IMGP8635.jpg
上が豆畑拓男。下に金髪のロングヘアの若者が自転車に乗っているのを後から撮った写真。

確かにミシェルという名前は男性名でもある。
このロングヘアの若者は他の写真にも豆畑拓男と共に写っている。

ということは豆畑拓男は男色家であるということ。
うう~ん、いい感じ。私の好みのシチュエーションです^^

と、テンションが上がっていたところに、資料館の係の方が・・・
真実がわかってしまいました^^;

それはこの記事にUPされている写真の中にあります。
これからこの館に訪れて、いろいろ想像する人のためにわかりにくくしてあります。
あしからず^^v
IMGP8675.jpg
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

keykun

こんばんは。^^
珈琲と釣り三昧の生活がしたい・・。^^)v
by keykun (2012-09-21 20:16) 

えね

珈琲とというのがいいですね^^v
by えね (2012-09-24 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。