SSブログ

車窓からの風景 [SL冬の湿原号]

車窓からの風景です。
IMGP9478.jpg
IMGP9521.jpg
PENTAX K7+DA35mmF2.8 Macro Limited
激しい地吹雪で木々が凍えています。
IMGP9499.jpg
ご存知、撮り鉄さん風景です。摩周踏切だったかと思いますが、相変わらず近い!^^;
今回石山ポイントもあまりの撮影者の近さに手を振るのが精いっぱいでした。
IMGP9540.jpg
だんだん日が落ちてきて夕日が期待できそうな気配。
IMGP9543.jpg
IMGP9547.jpg
夕日がSLの煙を照らして幻想的な写真になりました。
IMGP9558.jpg
茅沼と塘路の間辺り。雪原を照らす夕日がとても美しかった。
撮り鉄さんの背中も少しはぬくかったかな。
ここは夕日撮りに訪れてみたいなと思いました。
IMGP9599.jpg
日没後の新岩保木水門です。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
SLに傾倒するあまりの顰蹙。デスヨネ・・。^^;
車窓の景観の素晴らしさ・・。ウットリですね。^^)v
by keykun (2013-02-17 08:40) 

えね

私もまた撮りに行かなくちゃ、人の少ない手頃な場所ですが^^
行きは地吹雪で大変でしたが、帰りはきれいな夕日が見られて幸せでした^^v
by えね (2013-02-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。