SSブログ

北国にハワイがやってきた [旅のお土産]

妹のハワイ土産です。
IMGP9665.jpg
PENTAX K7+FLEKTOGON auto 2.4/35 MC CARL ZEISS JENA DDR 以下同じ
手前からザ・クッキー・コーナーのクッキー
ISLANDGirL HAWAIIのネイル用キューティクルオイル
Flower Powerのリップグロス
ハワイの神様Lucky Tiki
くまさんボトルのマノアハニー マンゴーメリ マンゴーの花から採取した蜂蜜
くまさんの胸の緑色のシールはハワイ州農務省がハワイ産であることと品質と安全を承認した印だそうです。
後がホノルル・クッキー・カンパニーのクッキー

IMGP9702.jpg
88teesのキーホルダー

IMGP9683.jpg
ホノルルのワイキキビーチ・マリオットのアメニティ
マウイ島カアナパリ・ビーチホテルのアメニティ

まだまだ雪深い北海道
たくさんのハワイをMahalo nui loa!!
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
カラフルで明るい色彩が
春色を通り越して夏の熱気ですね!! ^^)v

by keykun (2013-02-17 08:43) 

えね

keykunさん、気持ちはずっとアロハ~オエーと踊っています^^
by えね (2013-02-18 21:36) 

ほしのっち

妹さんのクッキーおすそ分け頂きご塗装さまでした^^
イチゴ味のが美味しかったです。チョコのも好き(#^.^#)
by ほしのっち (2013-02-21 05:49) 

えね

ほしのっちさん、どういたしまして^^
ハワイのお土産はマカデミアナッツはもちろん
最近はこのクッキーが定番になっていて、どこにも
売っているんだそうです^^!
by えね (2013-02-22 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車窓からの風景ドカ雪の訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。