SSブログ

第41回釧路湿原マラソン [釧路]

今日、初めて釧路湿原マラソンの沿道応援に行ってきましたよ。
出かけるときは雨だったのですが、スタート時にはお天気は回復。
釧路には珍しくジリジリ暑くなってきました。

IMGP9907.jpg
PENTAX K01+DA 40mm F2.8 XS 以下同じ
ここはスタート地点から4km辺り。
公務員ランナー川内優輝さん、さすがダントツトップで疾風のように走り抜けていきました。
ここから釧路湿原の通りをまわって折り返してきます。

IMGP9915.jpg
白バイってかっこよいですよね。

IMGP9914.jpg
今年は4439人エントリーだったそうです。ランナーの割に応援が少なかったです。
来年も応援に駆けつけなくては。

IMGP9919.jpg
おなかが空いたので、月末でちょうど開催していたぷちどーるのケーキバイキングで食事しながら応援。
ここは、軽食も十分あるので嬉しいです。
若鶏の甘酢かけが美味しかったな。

IMGP9929.jpg
どんだけ食べるんだか。
30kmは無理でも、10km走れる身体作りをしてみたいものですが・・・^^;
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。